校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【4月10日更新】新たな1年のはじまり、はじまり

ここから本文です。

小阪校

【4月10日更新】新たな1年のはじまり、はじまり

2024年04月10日

こんにちは、あるいはこんばんは

進学ゼミナール小阪校の豊岡です。

 

月曜日から新学期スタートしましたね!

小阪校の生徒たちも新しいクラスの話題で盛り上がったり、盛り下がったりしています。

「今年のクラス最悪や!」とか言っている人、自分もそう思われてしまいますよ!

あんま言わんとこな。

 

さてさて、私は先週ですが入学式の門前配布に行って来ました。

新品の制服で笑顔で歩くフレッシュなみなさんに元気をもらいました。

チラシを受け取ってくれた方ありがとうございます。

今年は桜も入学式のタイミングで満開となっており、いい感じでしたね。

 

進ゼミ生のみんなは春期講習から頑張ってくれていますね。えらいぞ!

春期講習では『進ゼミ生の学習習慣』を意識できたでしょうか?

先生がいつもいつも大切だと言っているからもう覚えたかな??

 

進ゼミ生の学習習慣

①授業に集中する

②宿題は自力でできるまでやる

③小テストで結果を出す

習慣が身につけば必ず成績は上がる

毎日少しの努力を積み重ねよう!

 

頑張っていきましょう!よろしくお願いします。

 

進学ゼミナール小阪校

とよおか

 

小阪校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ