校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】外観変更してみました。

ここから本文です。

恩智駅前校

【つぶやき】外観変更してみました。

2024年05月30日

こんにちは!

進学ゼミナール恩智駅前校の椋本です。

外観を大幅に変更してみました!

駅前の目立つ塾にしたいなあと思いながら、地味に毎月変更しております。

たまに、生徒から「外の張り紙変わってるなあ」とか言われるとちょっと嬉しいです。

めったに言われませんが。。

生徒の点数もイニシャル表記ではありますが、定期的に張り替えておりますので

お子様が良い点数を取った時は、ちらっと見に来てくださいね。

曙川南の定期テストも明日で終了です。

残り1日気合をいれていきましょうね。

それでは本日も1日頑張っていきましょう!!

恩智駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ