校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【テスト結果】中間テストお疲れ様でした!

ここから本文です。

鶴見校

【テスト結果】中間テストお疲れ様でした!

2024年05月31日

こんにちは!尾辻です!

 

中間テストお疲れ様でした~!

今週続々と結果が返ってきています!

 

90点以上の高得点 21件!!

前回テストから30点以上アップはなんと 10件!!

 

という結果になりました!!!!!!

中には五科目の合計で122点アップしてくれた生徒もいました!!

 

このように多くの生徒が

新年度一発目のテストで良いスタートダッシュを切りました👏

土日のテスト対策も含め、定期テストの過去問演習に加え、

生徒のみんなの不断の努力が結果に結びついた形だと思っています。

 

●逆に今回もう少し頑張れたと思う部分については、

1か月後の期末テストに向けて大きく点数を下げないよう、

前持った準備を始め、

予習復習の質を高めていきましょう!!!!

 

 

PS* 

まだ塾に通われていない方今後のテストが不安な方

入塾絶賛大大大募集中です!!

講師陣一同できるだけ多くの生徒の成績を向上させ、

達成感・勉強の楽しさを感じてもらいたいと思っておりますので

是非サポートをお任せください!!!

「少人数徹底指導」「本気でやる子を育てる」

そんなワードに惹かれた方はぜひ 進学ゼミナール鶴見校 まで!!

お電話はこちら→06-6180-4677

鶴見校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ