校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【中間テスト結果報告】

ここから本文です。

堅下駅前校

【中間テスト結果報告】

2024年06月10日

こんにちは!進学ゼミナール堅下駅前校の外薗です!

中間テストお疲れさまでした!

皆さんのテスト結果が続々と返ってきています!

 

なんと400点以上6名

 

各科目では

数学で100点1名

英語で90点以上3名

国語で90点以上2名

社会で90点以上3名

理科で90点以上3名

 

5科目の合計が32点upした生徒もいました☺

 

このようにたくさんの生徒が新年度1発目のテストで良いスタートダッシュを切りました🚩

皆さんの努力が結果に結びついた形だと思います!

 

3週間後には期末テストが待っています✨

今回もう少し頑張れたと思う人は期末テストで点数を落とさないように、学校の課題を早めに終わらせてテスト勉強の時間を確保しましょう!

 

 

 

 

堅下駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ