校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【6月11日更新】必見!!上小阪中生のテスト結果

ここから本文です。

小阪校

【6月11日更新】必見!!上小阪中生のテスト結果

2024年06月11日

こんにちは!進学ゼミナール小阪校の豊岡です。

体調不良でブログの更新が遅くなったことお詫び申し上げます。

個人的な事情ではあるのですが、保育園の洗礼が非常に厳しいです。

 

さて、お待たせいたしました!

気になる上小阪中生のテスト結果発表です!

 

【点数上昇部門】

中2Aさん 98点アップ!

前回の悔しさをバネに大幅ジャンプアップ!

お母さんに聞くと、机に向かっている時間が明らかに長くなったそうです!素晴らしい!

中3Bさん 86点アップ!

元が低かったんちゃうのというのは言わないお約束!

今回はいつもより意識を高く、諦めずに取り組みました!

中2Cさん 73点アップ!

ついに待望の400点越えを達成してくれました。

苦手科目で大幅UPしています。よく頑張ったね!

 

上小阪中メンバーは母数も多いので他にも50点以上アップした子が複数名います!

年度初めの気合いは期末でも続くのか…不安と期待が入り交じります。

 

【高得点部門】

中3Dさん 459点

まだまだ満足していないようで、次回の目標470点です。

宿題への取り組み方がよくなったことがポテンシャルをさらに開花させています。

素晴らしい!!!

中2Eさん 451点

まさにミスパーフェクト すべての科目で高い点数を取ってくれていますね。

間違えた問題のやり直しを一問一問の正解にこだわって頑張っていますね。

素晴らしい!!

中3Fくん 445点

「まさかここまでとはな」とは誰が言ったのか

授業中の勉強への姿勢が変わったなと思いましたが、結果への結びつけ方がすごい!

 

他にも400点越えのメンバーが15人以上います。

特に中3生は目の色が変わってきたのか高得点ラッシュですね!

中2生はもう少しで大台突破が見えている子が多数!あと一歩踏ん張ろう!

中1生は中学校のテストの難しさにぶつかった子が多かったですね。期末は早めから頑張ろう!

 

とよおか

小阪校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ