校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【イベント】中間テスト解き直し会

ここから本文です。

堅下駅前校

【イベント】中間テスト解き直し会

2024年06月17日

こんにちは!進学ゼミナール堅下駅前校の外薗です!

堅下駅前校では先日中間テストの解き直し会を実施しました!

テストで間違えた問題を解き直し、分からない問題は分かるようになるまで質問、その後1番点数の低かった教科を再テストしました

ただの凡ミスだから次は大丈夫と思っていてはいけません。意識を変えていかないと々間違いを繰り返してしまいます。

 

期末テストでは中間テストよりも教科数も多く難易度も上がります💦

期末テストまで残り2週間なので、学校の課題を進め演習の時間をたくさん確保できるようにしていきましょう!

堅下駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ