校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】期末テストスタートしました!!

ここから本文です。

恩智駅前校

【つぶやき】期末テストスタートしました!!

2024年06月26日

こんにちは!進学ゼミナール恩智駅前校の椋本です!

南高安中と曙川南中の方はテスト1日目、曙川中の方はテスト2日目

お疲れ様でした!!

 

手ごたえはいかがだったでしょうか?

毎回定期テストは点数上昇者がたくさん出ており、今回も楽しみにしております。

ちなみに去年のテスト結果がこちら!

 

壁の空きがなくなるくらいたくさん高得点を取ってくれていました。すごい!!

また結果が出そろい次第ブログにも定期テスト結果を更新させていただきます。

我々の校舎では、テスト2週間前から学校別のカリキュラムに合わせて対策授業を行います!

今回のテストで手ごたえがなかった生徒の方やその保護者様、

そもそもの勉強方法が分からないといった方も、

1からしっかり教えますので、ぜひご相談や体験からでもお越しください。

残りのテストも一緒に頑張っていきましょうね。

椋本

 

 

恩智駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ