校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【イベント】きれいにする日。

ここから本文です。

鶴見校

【イベント】きれいにする日。

2024年06月28日

こんにちは!尾辻です!

 

実は、6/24(月)は…

大掃除の日でした!

11:00~15:00までいたるところをピッカピカにしました☺

 

元々尾辻はすごくすごくきれい好きなので、

日頃から時間があれば掃除をしていて

校舎がいつもきれいな自信はありますが、

時間が無くていつもは出来ないような場所を

じっくり行えるいいイベントです♪

これは尾辻愛用の掃除道具です(ダイソー)(安すぎる)(無駄遣いしてまう)

 

教室周りはもちろん、カウンター・靴箱・棚のホコリ・エアコン…等々

文字通りピッカピカにしておきました!

またご来塾された際に見てみてください☺

 

 

PS

こちらは水洗いされたエアコンのフィルターたちです

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ