校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【速報】期末テスト結果報告

ここから本文です。

堅下駅前校

【速報】期末テスト結果報告

2024年07月05日

こんにちは!進学ゼミナール堅下駅前校の外薗です!

期末テストお疲れ様でした!

 

今週続々と結果が返ってきています🐻

期末テストは中間テストよりも難易度が高くなると言うお話は以前からさせていただいていましたが、

 

なんと!『中間テストよりも点数が上がった』と笑顔で報告してくれる生徒がたくさんいました✨

 

現在返却されているテストだけでも

80点以上の高得点が19件

前回のテストから点数アップ18件

5科目の合計で50点以上アップしてくれた生徒もいました✨

 

多くの生徒がこのように良い結果を出してくれたのはテスト前の自習、土日のテスト対策など最後まで自分のできることをやり切ってくれた結果だと思います。

 

これで1学期のテストが全て終わり皆さんが楽しみにしている夏休みに入ります🍉

友達と遊んだり田舎に帰ったりと楽しい予定がたくさんあると思いますが、1年の中で1番長い休みの夏休みはこれまで学校で習ったことを復習する絶好のチャンスです☺

 

進学ゼミナールでも宿題完成会夏期特訓など夏休みのイベントがたくさんあります!

この夏は進学ゼミナールで本気で頑張る夏にしましょう🔥

堅下駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ