校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】期末テスト結果が返ってきております!

ここから本文です。

恩智駅前校

【つぶやき】期末テスト結果が返ってきております!

2024年07月08日

お世話になります。

進学ゼミナール恩智駅前校の椋本です!

科目数も増え、中間テストよりも点数が取りにくくなる期末テストですが

そんな中でもしっかり高得点を取ってくれている生徒がいましたので

少しご紹介します。

南高安中 3年生のAさんです。

点数はなんと平均点が300前半のテストで5科目483点でした!!!

私が評価したいのは彼女の高い点数はもちろんですが、その努力です。

真ん中の2と書きこまれているのがAさんの自習時間なのですがすでに2周目に

突入してくれています。

 

 

受験生なのでこんなもんでは?と思われる方。

そうではありません。Aさんは中1からこの自習時間で通ってくれて

もう3年目です。

テスト前だけでなく普段の予習や復習にも中1からずっと自習室を使ってくれていました。

勉強に限らず、努力を続ける継続力はどの場面でも大切になると思っています。

この自習室レースのシールの数だけ、彼女の自信になっているのだと思います。

今後も彼女の活躍に期待しております。

以上です。

それでは、また来週のブログで!!

 

 

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ