校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【出戸駅前校】新年度スタート

ここから本文です。

出戸駅前校

【出戸駅前校】新年度スタート

2021年04月06日

こんにちは!出戸駅前校の加藤です。

以前は恩智駅前校の講師として担当していましたが、今年度から出戸駅前校の担当として頑張らせていただいています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

今年度から週に1回、ブログを更新していきます。

ここでは、子どもたちの様子だけでなく、入試の動向や最新情報を発信していきたいと考えています。ぜひ、興味を持ってもらえれば幸いです。

 

 

さて、2020年度卒業生はコロナ禍で大変な一年となりましたが、

志望校合格に向けてひたむきに努力し、合格を勝ち取ってくれました。

 

本当におめでとうございます。

(出戸は今年度開校なので、昨年度担当した恩智駅前校の実績を掲載しておきますね…笑)

 

 

 

…とはいえ、勉強はまだまだ続きます。

高校生の勉強量は中学内容の3倍以上とも言われています。

 

高1から計画的な勉強を怠らないよう、進ゼミで学んだことを活かしながら頑張ってください!

 

 

また、中学生の勉強面でも今年は教科書改訂という大きな変更があります。

 

英語に関しては覚えなければいけない単語数が約1300個から約2500個に増えると言われています(これは大変…)。

確かに近年、上位層であればあるほど英語では差がつかなくなってきていますが、これは思い切った変更ですね。

 

進ゼミでは、こういった変化を敏感に感じ取り、改訂を踏まえてカリキュラムや授業内容等も一新しております。

気持ちの良いスタートダッシュが切れるようサポートしていきますのでご安心ください。

 

 

そして、そんな出戸駅前校で一緒に頑張ってくれる生徒を大募集しています。

 

「行ったことがない塾に入って、ついていけるか不安」

「口コミだけでは、なかなか安心できない」という方のために、

4/15(木)~4/28(水)の2週間の特別体験授業を受けることができます。

 

さらにこの期間にご入塾いただいた方は、お得なキャンペーンも!

 

 

お友達やご兄弟・姉妹との同時入塾で1か月分の授業料も無料という大変お得なキャンペーンもございます。

ぜひ、ご検討ください!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ