校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【都島校】習いごと特集② ~OLECO~

ここから本文です。

都島校

【都島校】習いごと特集② ~OLECO~

2021年04月22日

こんにちは!

都島校の木口です!!

 

習いごと特集第二弾です★

 

本日は英語・英会話教室OLECOについてです!

教育改革が進み、英語の重要性が

取り上げられております。

 

高校卒業時には英検2級相当の以上

実力をつけることを目指しているとか…

 

中学校の英単語量が増えたのもそうですが

読み・書きだけでなく、

聞く・話すの能力も

高めるための工夫がされております。

 

そんな中で外国人講師と

完全マンツーマンの対話形式で英語を

学べるのがOLECOとなります!

新学習指導要領に対応したテキストで

英検準1級まで対応できます。

 

「え、本当にオンラインでちゃんと

コミュニケーションとか取れるのかな…?」

と思われる方もいるかもしれませんが

双方向のチャットやヘルプボタン等があり

小学校低学年のお子様でも

問題ございません。

現在も小学校1年生の生徒も在籍しており

元気よく英語を学んでくれております♪

 

英語に対して難しいと思うよりも先に

英語を楽しいと思う感覚を養う

のにはピッタリだと思います!

 

ご興味がございましたら

ご連絡お待ちしております!

▼公式LINEからのお問合せはこちら

前の記事はこちら

 

都島校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ