校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【八尾校】テスト対策について

ここから本文です。

【八尾校】テスト対策について

2021年05月13日

こんにちは!八尾校です。

 

もうすぐ今年度初めてのテストがやってきます!

みなさん、テストの対策はスタート出来ていますでしょうか??
スタートダッシュをする意味でもかなり大事なテストです。

 

今年は教科書改訂もあり、油断ができない年になっています。

良い結果を残せるよう頑張りましょう!

 

 

八尾校ではGW明けからテストに向けて各中学校各生徒に合わせて対策授業を行い、早めの対策をスタートしています!!

 

 

 

さっそく自習室に来ている生徒も!

 

※ソーシャルディスタンスのため教室も開放しています。自習に来ている生徒はもっといますよ♪

 

 

 

普段から学校のワークを並走させ、1週間前から大量のページのワークをするということを避けています。

なので、色々な問題に触れることができ、大幅得点UPを目指します!!

 

やはり「家では勉強しづらい」と言う生徒がほとんどです。

そうでなくても家にはスマホ、漫画、テレビと誘惑するものがたくさんあります。

家では集中できないという方は、勉強スイッチを入れる意味も込めて、ぜひ自習室で勉強しましょう♪

 

では、季節の変わり目となりますので、体調管理を徹底して

風邪を引いてしまって、勉強する時間を潰さないように頑張りましょう!!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ