校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【インタビュー】点数大幅アップの秘訣!②

ここから本文です。

吉田駅前校

【インタビュー】点数大幅アップの秘訣!②

2021年06月03日

前回に引き続き、成績上昇者インタビュー特集を

やっていきます!

まずは第二弾といたしまして

吉田駅前校に今年から

来てくれて、一気に点数が上がった

2名にインタビュー!

 

盾津東中 3年 Aくん

前回 5科目 275点今回 5科目 334点

 

Q:これだけ点数が上がった感想は?

A:今までよりも自信をもってテストに

挑むことができて

その自信が点数につながってよかった。

 

Q:テストにむけて何を頑張りましたか?

A:とにかく苦手なところを

何とかしようと思って

時間がある限り復習・暗記をやり続けた。

 

   Q:次に向けての意気込みは?

A:合計点をもっと上げたいと思っているけど

全部の科目の点数を上げることを目標に

次のテストもがんばりたい。

 

 

 

盾津中 2年 Bくん

前回 5科目 208点今回 5科目 305点

Q:これだけ点数が上がった感想は?

A:めっちゃ嬉しかった。

頑張った成果が出せたと思った。

 

Q:テストにむけて何を頑張りましたか?

A:理科が弱点なので、特に時間をかけた。

まずは暗記が必要だと思ったので

暗記には今までよりずっと時間を使った。

 

   Q:次に向けての意気込みは?

A:期末テストは副教科もあるので

もっと時間をかけてさらに点数アップを狙いたい。

 

 

二人とも進ゼミに来てくれたばかりですが

しっかり塾のやり方に従って

コツコツと勉強していました。

テストの点数が上がらない!

勉強が嫌い!

何をしていいかわからない!

 

みなさん色々なお悩みを抱えていると思いますが

一番大切なものは

諦めない心です。

 

吉田駅前校では頑張る皆さんへ

できる限りのサポートをしていきます♪

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ