校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【インタビュー】Congratulations!②

ここから本文です。

新石切校

【インタビュー】Congratulations!②

2021年06月03日

さあ第二弾!始めていきます!

本日は2名紹介します♪

孔舎衙中 1年 Bさん

5科目487点!!!

Q:いい点数をとれた感想は?

A:ものすごく嬉しいです。でも、惜しいミスが

出てしまいました。もう少し見直しをしていれば、

もっと点数がとれたかもしれない

という悔しさがあります。

次は、ミスを減らして高得点を

目指したいです。

 

Q:テストにむけて何を頑張りましたか?

A:テストに向けて頑張ったことは、

先生に言われたように学校のワークを

何回も解いたことです。何回も解くことで、

間違えたところをしっかりと見直すことができました。

また、土日の6時間自習でそれが出来たので

とても集中して勉強することができました。

 

Q:次に向けての意気込みは?

A: 次は、科目数が増えるし、テストも難しくなるけど

自分の決めた目標点数をしっかりと取りたいと思います。

そして、ミスを一つでも減らして点数UPを目指します。

 

石切中 2年 Cくん

前回297点今回363点!!!

Q:これだけ点数が上がった感想は?

A: とても嬉しいです!自分もやればできると

  感じました。まだ、ミスがあったりとしたので

  次回も上がるように頑張っていきたいです。

 

Q:テストにむけて何を頑張りましたか?

A: 自習室をたくさん利用しました。

テスト3週間前からは毎日塾にいました。

  わからない部分は質問に行きました。そのおかげで

  わからない部分が減り、解ける問題が増えたと

  思えるようになりました!

 

Q:次に向けての意気込みは?

A: 今回のテストよりいい点数を取りたいです。

   できるという自信がついたのでもっとはやくから

   やってこうと思います!

 

2人ともおめでとうございます!

非常によく頑張っていました!

 

ここから2回連続で

いい点数を取ることに一つの壁が

あるのでそこを突破できるように

全力でサポートしていきます!

 

前の記事はこちら

新石切校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ