校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】新石切の講師紹介♪①

ここから本文です。

新石切校

【つぶやき】新石切の講師紹介♪①

2023年10月16日

こんにちは!

新石切校の下垣です!

 

最近のブログが真面目なものが多く、面白みに欠けると

生徒から意見あったので、

たまには、フランクな内容にしたいと思います!

 

ここ最近、休憩時間に生徒が興味持って

見ているものがあります。

それは、「講師紹介」です!

 

ということで、

今回のブログでは新石切校の先生を

より詳しく紹介したいと思います!

 

第1弾は、ブログの作成者でもある私

下垣の自己紹介を簡単に書かせていただきます!

 

【名前】下垣海斗(しもがき かいと)

 

【主な指導科目】数学・理科

→新石切校では理系科目メインで指導していますが、

英語と国語も指導可能です!

 

【学生時代の部活】サッカー

→結構意外だと思われていますが、小中高で10年やっていました!

 

【休日の過ごし方】本屋巡り

→雰囲気が好きで週1でいろんな本屋さんにふらっと行きます!

大学時代も本屋でアルバイトしてました!

 

【出身地】広島

→高校まで広島にいました!

大阪には慣れてきましたが、なかなか関西弁には慣れないですね…

 

【隠れた特技】けん玉

→実は、結構得意です。

蒲生のブログに載っているので、気になる人は見てみてください!

【けん玉】蒲生ぶろぐ part14

 

簡単では、ありますがこんな感じの人です!

 

まだまだ新石切校には、いろんな先生がいるので、

今後も定期的に紹介していきます!

 

新石切校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ