校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】新石切の講師紹介♪②

ここから本文です。

新石切校

【つぶやき】新石切の講師紹介♪②

2023年10月23日

こんにちは!

新石切校の下垣です!

 

さて、今回のブログは前回に引き続き

講師紹介になります!

 

第1弾は、私の紹介でした!

まだ見てない方はこちら→【つぶやき】新石切の講師紹介♪①

 

第2弾でご紹介するのは、

新石切校の教室長、豊島先生です!

 

【名前】豊島 崇裕(とよしま たかひろ)

 

【主な指導科目】英語 国語 社会

→数学もほんの一部…笑 

計算範囲はお任せください!

 

【学生時代の部活】野球部 

→中高6年間やりました!

 

【休日の過ごし方①】御朱印を集める

→京都や奈良は世界遺産も多くて  

とても集めやすいです!旅行のマストアイテムです!

 

【休日の過ごし方②】Little Glee Monster のイベントにいく

→紅白歌合戦にも出場した有名ボーカルグループです!

全国でイベントがあるので、近畿圏内のイベントには必ず参加します!

 

【マイブーム】コストコに行くことにハマってます!笑 

→大量の商品が陳列されている様子

が好きで見入ってしまいます!

 

新石切校の生徒は、豊島先生との付き合いも長いと思いますが、

まだまだ知らなかったこともあったのではないでしょうか?

 

豊島先生のつぶやきや趣味の様子が見れるブログ

も過去に更新しているので、是非ご覧ください!

【つぶやき】リアル社会科授業!~九州地方編~

【つぶやき】リアル社会科授業!~中国地方編~

【つぶやき】リアル社会科授業!~四国地方編~

【つぶやき】勝利の女神

 

次回の講師紹介もお楽しみに!

 

 

新石切校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ