校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【都島校ブログ001】2024年受験シーズン本番到来!「当校合格速報」

ここから本文です。

都島校

【都島校ブログ001】2024年受験シーズン本番到来!「当校合格速報」

2024年01月30日

皆さん こんにちは!

進学ゼミナール都島校です。

2024年に入り、あっという間に1月が終わりを迎えますね。早いものです。

学習塾では、1月に入ると一機に受験モードで、日々生徒さん達も真剣な眼差しで学習に励んでおります。

 

受験としては、先の1/13の大学受験の大学入学共通テスト並びに京阪神の中学受験が既に始まってます。

当校では!今回、中学受験にチャレンジした生徒さんが、見事合格を勝ち取ってきました!

   ≪国立:大阪教育大学附属天王寺中学校≫・≪私立:開明中学校≫

よく頑張りましたオメデトウ!将来に向けて更なる勉学に励んで貰えればと思います。

 

この後は、2月.3月と高校受験が続きます!(私立高校・府立高校)

さあ、受験生達の目標に向かって、当校としても後押しを引続きしていきます!

                  2024.1.30.都島校 ☎06-6167-4677   校舎サイト(クリック🖱)

都島校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ