校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【都島校ブログ010】小学6年生!ご卒業おめでとう御座います!2024.3.18.祝

ここから本文です。

都島校

【都島校ブログ010】小学6年生!ご卒業おめでとう御座います!2024.3.18.祝

2024年03月18日

皆さん こんにちは!

進学ゼミナール都島校です。

タイトルにもありますように、本日、友渕小学校・都島小学校・高倉小学校などで卒業式でした!

 

都島校に通塾してくれている生徒さん達も晴れの日できっと良い思い出の日となったと思います♪

 先日の中学生や高校生の卒業と同じく、

 「今日という日は、人生の中で今日しかありません」なので、時間を大切に“今まで頑張ってきた努力や思い出”を振り返り、

 明日からは中学生への第一歩として、新たな道に向けて歩んで頂ければと思います♪

また、春期講習会(3/25/月~開始)で、皆さん元気にお会いしましょうね!!

 

                          2024.3.18.都島校 ☎06-6167-4677   校舎紹介サイト(クリック🖱)

都島校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ